2日目に有用なもの

付けるタイプのナプキン?

なかなか女性の悩みは理解してもらえないでしょうが、月に1回1週間程度そのうち、2〜3日目は非常につらいのです。

私は、立ちっぱなしか座りっぱなしの仕事の繰り返しなので、2日目はかなりつらいものがあります。座っててもひやっとすることは女性ならわかりますよね。

 

そこで使い始めたのが、これです。

 

吸収力をプラスオン。不安な日は、ナプキンにプラスする新習慣

いつものナプキンに手の平サイズのシンクロフィットを プラスするだけで約2時間分の吸収力がプラスオンできます。
多い日でも、スリムナプキンと一緒に使えば、快適なまま過ごせます。
※個人差があるので、経血量に合わせて取り替えてください。

(*ソフィHPより引用 http://www.sofy.jp/products/syncrofit/index.html

 

ドラッグストア等ではあまり見かけないので、私はネットで買いました。

体に付けて使います。「体に付けるって?」って感じですが、使い方はこんな感じです。(*イラストはソフィHPより引用)

f:id:mileagesaving:20160913110844p:plain

 

シンクロフィットを使用するときは、さらに普通のナプキンも併用します。薄型のもので大丈夫です。また、使用後はそのままトイレに流せます。

 

使った感想は。。。

立ったり座ったりするときのじんわりとする嫌な感じが少し解消されるように思いました。ただ、私の場合、結局ナプキンのほうにも結構染みてしまっていて、両方取り替える必要があったので、シンクロフィットはトイレに流し、ナプキンは汚物入れへ捨てることになり、一手間増える結果に。これを手間と思わない方には非常にいい商品だと思います。結果的には、漏れがシンクロフィットのおかげで生じなかったので、商品自体は役になったということだと思います。気になる方はお試しください。